したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

71 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N :2020/12/29(火) 01:01:50 ID:sFkK/R9o0
>>70

私も整形を考えるくらい容姿に悩んだことがあります。でも自分の場合、整形しても幸せにはなれないかなって思ったのでしませんでした(整形を否定はしていません、あくまで私の場合なので)。

美人の定義ってなんですかね。
誰が決めるんでしょう。
そして誰に何人に認められたら自分を美人だと認めていいのでしょう。

私は全部決めてたのは自分だったと思ったので、自分は派手な顔じゃないけど可愛いし美しいと決めてしまいました。そうすると、不思議とその証拠が記憶として浮かんだり、人に言われたりするんです。

でも決められないならそれもOKだと思います。
自分がほっとする方、気楽な方、愛のある方を向いてあげてもいいのではないでしょうか。

心が痛む思い方なんてくそ食らえですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板