したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

585430:2024/04/08(月) 00:29:06 ID:tgVAbmzo0
>>574 >>575
お二人のお力になれて光栄です♪
もし認識変更出来たらここに書いてさんのお力になってあげてください^^
その時皆さんの質疑応答してる時に既にあるが降りてくるので是非ともシェアしてあげてくださいね^^

>>576
俺が答えるのは簡単たのですが多分ご自身で理解する方が腑に落ちるのが早いと思います。
ヒントを言うと何故目の前に無いのにあると「認識」するようにできるのでしょう?
そして何故無いのに無いと認識できるのでしょう?
別スレ読みましたが俺もヤマトGさんの意見と同じです。
もっと噛み砕いで話したいですが俺が話すよりご自身で腑に落ちた方が活用できるんですよね。

そして俗に言うタイムラグも嘘というのがわかると思います。タイムラグは過去の思考が関係しているのでは無いですよ^^(厳密に言えば関係あるかもですが 汗)
ここは多分めっちゃ批判受けるでしょうが俺は達人では無いし色んな意見があるので否定しても構わないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板