したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

522430:2024/03/24(日) 02:14:14 ID:GR5QQat60
>>519
一応寝る前に一言だけ^^
「愛してる」とご自身に伝えたり実感するのは凄くいいことと思います。
ただそれをメソッド的な感じでするのではなく心から愛してあげてくださいね^^
俺は追い込まれない限りあまり自愛はしないのですが言葉で「愛してる」では無く本当に愛してあげてくださいね^^
本当に愛しているのであればどんな自分でも許せるんですよ。
自分の子供がどんなイタズラをしても許せるようにそれはイタズラでは無く愛嬌になるんです。
もちろん貴方様がご自身に心から伝えてるとは思うのですが形式的にだけ言わせてくださいね^^
本心の「愛してる」「そのままでいいよ、全て受け入れる」でなければそれは蓋を占めることになると思います。
とことん深堀してとことんそれを認めて許して心底から自愛するのが大切と思います。
形式的に言ってもそれってただの魔法を信じるメソッドにしかならないんですよね。
心からご自身を許して愛してあげてくださいね。

心から思ってるのであればごめんなさいm(._.)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板