したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

515430:2024/03/23(土) 10:49:07 ID:X5HmEfb.0
>>513
俺は遊園地で一番怖い乗り物が観覧車って言うくらいのレベルの高所恐怖症です 笑
量子力学を知ると「これって潜在意識の取り扱い説明書じゃないの?」ってくらいに潜在意識が腑に落ちますよ!
魔法の鏡の話はそれで叶うとかではなくシンプルに童心に帰って楽しくなれるからそれ位の柔らかなスタンスで「なる」をして欲しいってことなんです^^

「なる」に限らずお金でも恋愛でも必死になればなる程執着から結果ばかりを気にして全く関係ない事と紐付けして叶ってないをしようとするんですよね。(恋愛が特にそうですね。)そしてその結果叶ってないを選択する。
ホメオスタシスの話をしたと思うんですけどエゴは変化を嫌うので。
それなら全く関係無い所を紐付けで叶ってるをしても問題ないって事になるのでそれで叶えてしまえば良いんです♪
だから脳内お花畑でこじつけでも良いからなってる所探してください^^
それでも実現しない時は潜在意識の奥の方で叶えたくない理由が必ずあるので深堀してそこをリリースしてみてください^^
あくまでも遊び、ゲーム感覚で楽しんでください♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板