したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

509430:2024/03/20(水) 09:44:35 ID:ESWsyZbo0
>>507
507さんも同じような経験されてたんですね!しかも5年も前に!教えて頂いてありがとうございます!
潜在意識のプレゼントをただの勘違いかと思って取り下げるところでした汗
おかげで起こった出来事に確信持てるようになりました♪
意図を取り下げた瞬間に元に戻ったり、こういう経験(顔以外に先週起きたぶっ飛んだことも含め)してしまうと現実ってこんな曖昧で適当なのかって思ってしまいますよね 笑
もしかしたら意図し続けるとどんなぶっ飛んだ事でも叶うんじゃないかって感じちゃいますよね 笑
持続時間が長いというか最近ちょいちょいその現象が起きてその現実もう受け取ろうかなと思ってます笑
今ではなってない顔の方に違和感すら感じてきました 汗

507さん1度この様な経験してるなら余計に肩の力を抜いて遊び感覚で「なる」をやった方が近道ですよ♪
遊びだと執着が発生しないですからね♪
「なる」事を知っているのなら楽しみながら「なる」をした方が良いですよ^^
俺なんて買い物行った時に車から降りる前に菜々緒の画像フォルダ開いて「よし!今日はこの顔で行こう!」とかふざけた事しながら「なる」をしながら買い物してます♪
めっちゃ古いから分からないかもですけど「ひみつのアッコちゃん」みたいな感覚で「なる」を楽しんだらすぐ実感出来ると思います^^
あれって中身がアッコちゃんのまま変身してるから「なる」を物語として表してる感じがしますね。
(もしも知らなかったらすみません汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板