したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

490430:2024/03/15(金) 20:22:49 ID:rLY9J9nw0
>>487
家事がひと段落したし週末だしで今週起こった変化を書きます!

年齢が圧倒的に若く見られだした↓
息子を病院に連れて行ったら歳の離れた兄と間違われた、息子と外食に行くと会計時に「ご一緒でよろしいですか?」等(ここに関しては息子も老けてる可能性あり笑)
髪がめちゃくちゃ綺麗と言われた(女子のミディアムショートくらいの長さでほぼロン毛)
息子の高校の同級生と会って後日息子が俺の事を友達からめちゃくちゃ高評価を受けたらしい
数人のママ友さんから美人顔と言われた
たまに会う友達に「菜々緒パパ会う度に若くなってない?」って言われた
男の人(おじさん率が高い)にまで二度見、ガン見(勿論あからさまに目が合うのではなく視界の中で視線を感じる程度)されるようになった、後ろから追い越してきた人に振り返って顔を確認される事多々あり(ここに至っては望んだことでは無いので謎で怖い 汗)

これが今週起こったことです。
多分俺が望む望まないにしても菜々緒になるという事は俺が菜々緒に対して持ってるイメージがそのまま俺に採用されるんだなって思いました。

実際経験してる時は良い意味で「え!」って驚いて終わったんですけど文字で書くとめっちゃ嘘くさくてぶっ飛んでますね。
けど実際にこういう事経験すると奇跡なんて本当は無いのかな?とか思ってきました。
ただ自分が起こる事に対して制限かけ「起こるはずがない!」って決めてつけてただけなんだろうなって感じてきました笑
百聞は一見にしかずに近い感覚ですね笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板