したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

475430:2024/03/09(土) 21:26:52 ID:o7QZCxxA0
すみません 、ここ抜けますね^^
子供に菜々緒と言われて嬉しくて思わず書き込んだのですが家事と仕事が忙しいので誤字脱字が多く皆様のお目汚しになってしまうので汗

とにかく皆さん潜在意識と生きていくなら本当に現実を無視して自分の思いを信じて外側に囚われず自分を信じてくださいね。
もしも潜在意識は無い!幸せは努力して勝ち取るものだ!と少しでも思うのであればそちらの方がよろしいと思います。だって焦点がそちらに向いているのであればそれがあなたの決定事項なので努力した方が幸せになれるのです。
全てはご自身の決定事項です。
潜在意識を本気で信じるのであればもしも世界中の人があなたの考えが違うと否定してきても無視してください。
例えばあなたがカレーライスをご飯にかける時に全面にかける派だとして世界中が「いや普通は半分にしかかけないだろ」と言ってもあなたが全面にかける派ならそれがあなたの世界での決定事項で正解なんです。
顔なんて特にそうです。自分の目で自分の顔を確認するのは不可能です。鏡は反転した姿なので本当の顔では無いですよね?スマホのカメラも画素数が良すぎて目で分からないシワやシミとかも出てきて本人とは別人になりますし「本物の方が綺麗!」とかよく聞く話ですよね。
目で見た嘘の情報よりご自分の信念を貫いてください。
他人に判断と正解を委ねないでください。
答えは外にはなくていつも内側です。
外側にリアクションしてもそれは過去のあなたの思考から来るものなので変えようとしても無駄です。
もしも現状を変えたいのであれば過去の思考から出来た現実を無視して今の内面で未来を作ってください。
現実を無視して理想を追い続ければ必ず実現します。
43のおじさんが菜々緒に似てると言われるくらいなので絶対に叶います。不足に焦点を当てないでください。

皆様が理想のお顔になれますように。
それでは本物の菜々緒になってきます笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板