したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

471430:2024/03/09(土) 14:02:25 ID:o7QZCxxA0
>>468
ここも長くなります。
リストアップの前のスライドショーは俺が認識変更の為に楽で簡単に認識変更が出来るメソッド無いかなと考えてて特に恋愛に興味は無かったのですが「スライドショーでものを引き寄せるのは簡単。好き嫌い関係なく意図した見た目の子を引き寄せう!」とテレビを見てて「次のCMに出て来た女の子に似た子を恋愛関係なく引き寄せてみよう!」と思ってテレビを見ててその次のCMで出てなのが筧美和子でハードル高すぎたけどこれも運命かなと思って画像をダウンロードしてフォントアプリで「俺の彼女!」ってフォントしてスライドショーしてたんですよね。
そしたら数日経ってから皆から「顔が女性寄りになったよね」とか「そんな女顔をだった?」か言われだしたので「おや?常に見てたら恋人よりも引き寄せるんではなく顔が変わるのかな?」とか解釈して菜々緒チャレンジしてみました笑笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板