したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

454430:2024/03/08(金) 09:52:38 ID:LzLiaM2A0
めっちゃ長文になると思うので苦手な方スルーをしてくださいね^^

>>452
スライドショーは今でもしていますよ!
これめっちゃ効果あると思います。
よく仲の良い夫婦って顔が似るって言うじゃないですか??
北斗晶 佐々木健介夫妻、辻ちゃん杉浦太陽夫妻、ミキティ庄司夫妻とか。
あれって潜在意識意識的に好きな相手を毎日見ることによって潜在意識に埋め込まれてお互いに徐々に双方の顔に近づいて丁度いい塩梅まで近付いたら同じ顔になりそれが持続されるんじゃないかな?って思ってます。
俳優さんとかの夫婦で似ていない人達もいるけもあれは仲が悪いのではなくて例えばキムタクなら家で木村拓哉、テレビでキムタクを演じるから(語弊ありますが汗)キムタクのままで居るのだと思います。
で、写真をスライドショーする事によって色んな表情が見られて尚且つ写真は人間と違って顔が変わらないのでより本人に近づけるのだと思ってます。
これは俺の中の決定事項ですね^^
で、たまに身構えず不意に鏡とかを見て大ダメージ受ける事とかあったんですけど致命傷になる前に無理やり似てる所を見つけて思い込ませてました笑
人って他人から見たら願望叶ってる様に見えてるのに本人からしたら「叶ってない」をわざわざ探したりしてますよね??それを逆手にとって似てないを探すのではなくて似てるを探すようにしてました。
宝探しみたいで見つけた時楽しいですよ笑
顔がむくんでどうしても探せない時は無理やり大袈裟に「うわー懐かしい写真でてきたなー、これ過去の俺だー」みたいに思ったり究極の時は「鏡は嘘」って思ってました笑
108さんの現実を疑えってやつです。
スライドショーの方が本物って思って時間があればスライドショー通りの表情を作ってみたりしてました。

なりきりと言うよりもう菜々緒という着ぐるみの中に俺が入ってるイメージです。
人間って自分の顔見えないじゃないですか。
だから鏡に映った時以外菜々緒の顔が当たり前って思えるまでスライドショー見てましたね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板