したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

359幸せな名無しさん:2023/03/29(水) 07:32:13 ID:kHZZ/CTg0
みんなに意見を聞きたくて書き込みします。
私は幼少期にめっちゃ美人(相武紗季似)で陽キャな友達にいじめられていました。それからずっとそのいじめがトラウマになっています。
現在30に近いアラサーですが、正規でない仕事をしていたり性格上陰キャなままで、ずっと彼女に勝ちたいと思いながらも「どうせ努力しても勝てないし、彼女の方が友達多くて気が強いから負けてしまう。私は何をやってもダメ」と思って生きてきました。
彼女は学生時代は順風満帆に過ごし、今は資格をとって仕事をしているそうです。
引き寄せの法則を使えば、彼女より美人になれるのでしょうか。仕事についても自信ありませんが、上向きにしていけるでしょうか。
陽キャには性格上なれないとしても、せめてその部分だけでも彼女に勝ちたい、と言う気持ちがあります。でも、「どうせ無理」と言う気持ちが拭えません。
皆さんならどう考えますか?ぜひお聞きしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板