したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

219 幸せな名無しさん :2021/09/17(金) 20:13:03 ID:OYLIWXtg0
久しぶりにこのスレ覗いたので書き込みます。
5年前くらいから顔を変えたくてなりきりとか動画見るとか断言法とかひたすらやってたけど全然変わらなくて落ち込んで…

ある時埋没したのを機に整形の世界に足を踏み入れて、そこから2年半で300万くらい使っていろんなパーツいじって今に至る。その時気にしてたコンプレックスはもう全部無くなって容姿にはだいぶ自信ついたし、テレビで見てた芸能人(というかスポーツ選手)と遊んだり割と楽しく暮らせてます。

あの時必死だったけどあの時間って結局なんだったんだろうな…ふと思う。毎日5時間くらい橋本環奈ちゃんの動画とか見てた笑

詭弁さんが「潜在意識を使って実現することは、普通に努力するよりも茨の道だ」的なこと言ってたのはほんとそうだなーと思う。なんか遠回りだったのかなーとか今になって思います。結論のない&自分語り話ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板