したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

195 ゆう :2021/07/09(金) 18:05:28 ID:/PubwV3M0
>>194
いいえ、ご確認いただきありがとうございます!

変化は徐々に、だったと思いますが環境を変えるとともに顔も変わって周りの反応もぐっと変わっていったように思います。
顔は短くなったというよりは、実感としてパーツがはっきりしたという感じです。

自分が嫌で引っ越しや転職を何度も繰り返しました笑
今、以前よりは容姿や男性関係のことだけでなく仕事も含めて他人よりも器用に楽しく生きています!

ただ、容姿が良くなったから老若男女にちやほやされるからといって幸せかというとなんとも言えない部分ではあります。

これを書こうか迷いましたが、少し前まで
外ですごく声をかけられて少し怖い目にあったり職場で顔採用と言われ変な嫉妬の対象になることもあり、セクハラがきっかけで仕事をやめたこともあります。
去年から完全在宅の仕事に切り替えてほぼ顔を出さずに仕事をしています。
男性から大量の変な電話やメールが来たり執着されて揉めたこともあります。
同性に悩みを言うこともできないので自分でなんとかする能力はついたように思います。

容姿を褒められたり好意を持ってもらうのはとても嬉しいですが、副作用があるようですね。

多分、潜在意識の本来の目的は幸せになることだと思うのですが、容姿がメインになってしまったせいかもしれません。
容姿だけでなくバランスの良く活用できれば最強の武器になります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板