したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

182 ゆう :2021/07/07(水) 02:47:51 ID:QodURRZU0
10年以上前、コンプレックスまみれでなり顔スレばかり見てたなぁ…
いつまで経っても顔が変わりないからもういい!こんなの嘘!と思って諦めてたんだけど何故か夜寝る前に自分が美人でちやほやされる妄想だけ続けたところ容姿で苦労しなくなりました。

容姿を褒められることがとにかく増えました。
昔からの知り合いからも元々私が美人だったかのような扱いを受けます。

具体的には、
•同じ髪型の〇〇(美人女優)より美人 とよく言われる
•初対面ではまず容姿を褒められる
•タクシー代がタダになる
•体目当てではなく彼女候補としてみられる
•顔が好きすぎる、切り取ってもって帰りたい とイケメンに言われる
•モテるでしょう、男に困ったことなさそう と知らない人に言われる
•歩いていたり飲食店でほぼ毎日誰かに声をかけられる
•モデルさん並み、芸能活動してないの?と聞かれる
•男性がいる席では必ず私の容姿の話になる
•私の写真を保存して毎日見返してる友人が数人いる
•全く知らない人に写真を見せて美人の友達だよー、と自慢される
•店員さんから連絡先を渡される
•いけなくなった友達のかわりに行った婚活パーティーはほとんどの男性が私目当てだった 後で聞いた話なので真偽は不明ですが好意はすぐ感じます。

書き切れないくらいですが、容姿に関する思い出せるエピソードは上記です。ほとんど最近です。

自慢ばかりでもなんなので以前のことも書きます。生まれつき恵まれていたわけでは決してないので…

あまり思い出せませんが、
•あなたは美人に生まれてたら性格違ったよね と言われた
•A子は美人、は顔が良すぎる A子は中身さえ違えば付き合いたい と異性に私の親友の容姿のみ褒められ、私は無視される(これが一番辛かったかも
•〇〇は美人だよね、私たちは違うところで勝負しよう
と同性に言われる
•〇〇ちゃんは美人よねー?と当時の学校の先生に同意を求められる(私の容姿はスルー
•可愛く産んであげられなくてごめんね…と親に言われる笑

もっとあったと思います。
幼い頃は変なあだ名をつけられたり…

ちなみにA子はいまでも親友ですが、共通の男性の知り合いたちには「Aより君の方が顔はかなり美人なのに謙虚だね」と言われます。ナンパも私の方がされます。
A子も10年前と変わらず可愛い子なので好みの問題、と言っていますがずっとコンプレックスだったので正直嬉しいです。
親友に対してこんな事を思うのは情け無いので、もちろん心にしまっています。

生まれつきの美人とは違うため、まるで美人じゃない人が中に入ってる なんてことも言われました。
内面も卑屈さが取れて異性に好意的になられることが増え、コミュニケーションが苦ではなくなりました。
仕事で電話などもしますが、容姿を出さずとも円滑です。
出した方が反応は良いのですが笑

顔がどのように変わったかというと説明しづらいのですが、黄金比に近づいたのかとおもっています。

元々、ビビアンスーやら北川景子やら佐々木希を目指していましたが笑 現実とのギャップで私の場合は自分の顔の中で最大値を狙っていくのが正解だったのかもしれません。
もちろんメイクやファッション、肌にも気を使ったのは大きいです。整形もしていないし、なぜか胸もbからeになひました笑

美人が出る小説や映画を見たりで無意識に自分に投影してイメージをしていました。
不細工が整形などで美人になるストーリーが好きです。

私のようなズボラタイプさんは毎日〇回唱える、と思うと結構しんどいので楽しんでやることが大事だと思います。
まずは雰囲気美人から目指すと効果があるような気がします。

毎日のように褒められる自分の容姿に当たり前のように自信があったのですが「あれ、昔はこうじゃなかったよな」とふと思い出し書き込むに至りました。
何年も開いていないのでマナー違反などあれば申し訳ありません。
実現報告にはよく励まされていたので、おせっかいですが少しでもためになればと思い投稿させていただきました。
長くなりましたがお読みいただき、ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板