したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

135 [PR] アマゾンオーディブル無料体験→amzn.to/3679L8N :2021/03/17(水) 09:57:23 ID:YPMWFVQU0
>>134
のっぺり一重鼻ぺちゃの日本人顔から、「顔が強い」「パーツがハッキリしてるよね」「理想的な二重」と言われるようになりました。(外人顔か?と言われると違うかもしれませんが)

やっていたことは、
・鼻の付け根を両側から押し上げる
・目の周りをグリグリマッサージ
・眉毛の下あたりの骨を窪ますように押す

などです。
具体的に「この顔になりたい」というのはなかったのですが、やるたびに「ハイ!これで鼻高くなったー」「目の周りくぼんだー」と思い込むようにしていました。
鏡の前でやって、終わったら色んな角度で顔を確認→「ほら前より良くなってる!」って思ってました。
最初は自分に言い聞かせる感じでしたが、だんだん本当に顔が変わってきたので「よし、変わったな」と変化の確認みたいに意識も変わっていきました。
周りから顔のことをいわれるようになったのはこの辺りからです。

アファやっていた期間は半年くらい?だと思います。
マッサージ自体は今でもやっていますが、癖みたいなもので真剣にやってはいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板