したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

118 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N :2021/02/21(日) 19:57:46 ID:GIbMmfnI0
私も一重からパッチリ平行二重になりました。(15年近く前です)

高校生の頃、「ヘアピンで瞼に癖を付けると二重になる」というのを聞いて毎日実践していました。
その時は「ほんとに二重になるのかな?」という気持ちだったため?二重にならなかったです。

その後卒業間近に知り合いに「コンタクト入れたら瞼が持ち上がって二重になるよ」と聞き、「そうなんだ!」となぜか心底納得して次の日にコンタクトを作って装着したら、その日から二重になりました。

コンタクト自体は体質に合わず数回しか使わなかったのですが、平行二重はその後もずっと変わりません。

思い返せば、コンタクトを初めて装着する時は「これで二重になったな」と心底信じていました。
信じるというか、当然と思っていた、という感じです。
通販で頼んだものが届いたーくらいの、当たり前の感覚で「ならなかったらどうしよう」という気持ちは全くありませんでした。

なぜそんなに信じきったのか今となっては謎ですが…後々引き寄せの法則や手放しなどを知って「だから二重になったのか」と思い当たりました。

一日で平行二重を手に入れてそのままキープし続けてる人もいるよ、ということで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板