したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう23

108 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N :2021/02/16(火) 19:42:28 ID:DwXZO0Fk0
84です
今日で連続31日になりました!(方法と内容はこれまでと一緒)
最近(以前も似たようなことはあった)、あまり話さない男子クラスメイトからその人達の近くで動くと「可愛い」と何度か言われています(面と向かってではありませんが)。仕草や行動についてだとは思いますが、あまり言わない人で明らかに私についてだったので効果の1つなんだと思います。本当に感謝です
また、先日前髪を切る時に鏡を見ると顔は大きくは変わっていなかったのですが可愛い自分が映っていました。(本当はまだ見たくなかったのですが2ヶ月前の自分を見るつもりで見たら可愛くてびっくりしました)これまでよく「可愛い」と言われてきたのですがそれにやっと納得することが出来ました。可愛かったことを知ったので、更に理想の美少女になる気持ちが強くなりました!
勘違い女みたいな文章と思われるかも知れませんが、おそらくこれらは事実だと思われます。もし、この文章で不快になられた方がいらっしゃったらすみません。
アファは一生続ける予定なのでまた書く気になったら書き込みます。
拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板