したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者歓迎】【質問歓迎】巴里剣弓団【相談歓迎】

372 アンチ :2020/09/30(水) 20:57:07 ID:nE6jEvWE0
ちなみにソ・ドクを願望実現に取り入れたきっかけは斎藤一人が論語1万回読んだとかいう未確認情報です(確認した人教えて下さい)
そーいや、昔はテラコヤで論語の素読とかやらせてたけど、今は科学的に無意味だからやらせてないなーなんて、そこでピーンと来たんですね。
これは脳みその問題じゃなくてバイブレーションを合わせてたんだなって。
だって1万回読まなきゃ理解できないような内容じゃないですよ論語って。
内容シンプルですから、最初は1万回読まなきゃ内容できないくらい斎藤一人がアホなのかと思いましたけどそういうわけじゃないんですね。論語のリズムを食ってたわけです斎藤一人は(未確認情報なんでホントかしりませんが) 

だから皆さんも108さんのリズムを食えば認識変更なるはずです。私はなってないですけどね。あんまりもう興味ないです。認識変更よりエネルギーの方が大事だし、エネルギーよりわたくしの中性女装も似合う石田敦子さん書き下ろし美少年化の方が大事です。ハイ、すいません。もう言わないです。ハイ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板