したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者歓迎】【質問歓迎】巴里剣弓団【相談歓迎】

369 アンチ :2020/09/30(水) 20:47:38 ID:nE6jEvWE0
ソ・ドクは漢字で書くと「素読」と書きます(じゃあ漢字でかけよ!まぎらわしい!)
なんでカタカナで書いたかというと音楽性の問題です。漢字だと、なんか字ヅラの音楽性がよろしくないし、なんかカッコ悪いし、読みにくい。
なので「ソ・ドク」って書いたらなんか由緒あるスピリチュアルメソッドに見えないかなあなんてね。
「ホ・オポノポノ」「ソ・ドク」なんか似てません?似てませんね。知ってます。ハイ。
ソ・ドクは、達人聖人賢人哲人などの、バイブレーションが一流の人物が書いた文章を。
「意味を考えず」「ただ」「音として」読む行為です。頭を働かせないのがコツです。
頭を停止して、音として読むわけです。何度も何度も読んで、文章と自分がシンクロすると、達人のバイブレーションと自分が共振するんです。これが本当のシンクロニシティなのです。ハイ。
ソ・ドクみなさんにおすすめです。ゼヒやってみてください。効果は抜群です。本当です。

108さんの間違いは、ソ・ドクのすすめを言い忘れたことです。7章をみんな「考えて」読んじゃったから認識変更しないんです。ごく一部のスナオな人以外。
7章はただ声に出して、自分のリズム、自分の抑揚、自分の「音楽性」(←この言葉お気に入り)で読むものだったのです。私はそう考えております。ハイ。
試してみて下さい。効果がおもわしくない場合は苦情をお願いいたします。ハイ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板