したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者歓迎】【質問歓迎】巴里剣弓団【相談歓迎】

179アンチ:2020/09/26(土) 16:59:56 ID:WycgWR0o0
「行動不要論」に救いを求めている人達は実はとても「行動したい」人達なんですよね。

行動したいのに「できない」。だから行動不要論はそういう人たちの「次善のなぐさめ」だった。

でもそれは願望を叶えたいという人たちに「叶えなくてもいいんだよ」と言っているのに等しいこと。

まあ時代の限界といったところでしょうか。

願望実現の方法があるのですから、「行動実現」の方法もあるのです。「行動」も願望実現の一種にすぎません。いずれ整理した記事が私のブログに載るでしょう。

ええ「載る」のです。私が「載せる」のではないのですから、それは私の案ずることではないのです。

明日には炉に投げ込まれる白百合の花でさえこのように着飾ってもらえるというのに。

ああ 信仰の薄き者たちよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板