したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自愛】何を書いても絶対に全肯定されるスレ Part2

122 幸せな名無しさん :2020/02/05(水) 11:02:28 ID:gpc1ssok0
生まれた時から酷い環境でどれいのような生き方でしたが、それでも人を信じる気持ちや大切にする気持ちだけは心の根っこにありました。そのせいで騙されたり利用されることも数多く…この世で一番大事な人と引き離されるような形で失って以来、完全に心が折れて声も出ず、外にも出られなくなりました。
こんな状態でも周りの助けはありません。雇った人にも放置され、家の中で何週間も倒れていたこともあります。
大好きだったものは全て怖くなりました。好きなこと、やりたいこと、叶えたいことは全部叶わない、手を伸ばせば最悪の展開が起こることが続いてしまったからです。何も出来なくなりました。
利用されることもありましたが、純粋に誰かの助けになれたことも多かったです。その時は見返りなんて全く期待していませんでした。けれど…どれだけ頑張っても何ひとつ叶わず、苦しく、不幸なことしかない人生。幸せも愛情もなく、欲しいものなんて得られない。そんな状態がつらくなって、「今まで頑張ったのだからいい加減一気に幸せが押し寄せてきたらいいのに」と見返りを強く求めるような気持ちになってしまう自分が少し嫌いです。
なれないのは分かっているけれど、一度でいいから幸せになってみたい。せめて普通の生活がしてみたい。そう願ってしまいます…。

長々と失礼致しました。吐き出せる場所を提供してくださってありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板