したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

5円玉占いと潜在意識

1幸せな名無しさん:2019/11/17(日) 13:34:15 ID:1zmM9LdA0
5円玉占いを知っていますか?

5円玉の穴の中に自分の髪の毛を通して左手の上で通した髪の毛を持った状態で上下にまわすというもの。
5円玉の振れ方によってこれで結婚年齢や子供の数が分かる。
なぜなら答えは潜在意識が分かっているので潜在意識がお知らせしてくれるようです。
その他にも紙に十字を書いてイエスノー式で質問に答えてくれるものもありますよね。
※知らない方はぜひググってみてください※
これ、本当に当たるのですが皆さんいかがですか?ちなみに私は結婚年齢がずばり当たりました。
当時彼氏と別れたばかりで1年後に結婚なんてありえないだろーと思いつつなんとなく信じて過ごしていたら新しい出会いが→想像できないような出来事がトントン拍子に結婚しました。
(私がある事件に巻き込まれて警察沙汰、落ち込んでる私を彼氏が支えてくれて守らないと!と結婚を決意したそうです)

5円玉占いで結婚する年齢でした。
これってある意味5円玉占いが当たったというより、自分は1年後に結婚するって思ってたから潜在意識で実現したのかなーと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板