したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【701式他】『なる』の実践状況を報告し合おう!

471マスターした人:2019/08/12(月) 00:55:56 ID:WsfkUgVw0
>>464
自信は全くないです。結果主義なのも自信がないから。
最近、自分で決めると基本的に何でもちゃんとやることに気づいたので、とりあえず受け入れるをやると決めました。
そこからやっていきたいと思います。

>>465
私が大きく望んでるものには全然使えてませんね
執着しちゃいます。気にしないフリしてもどっかで叶えたいと思ってます
やっぱり一生が終わるまで諦めるなんて出来そうにありませんね...

>>466
仰っていること、わかります
前に「あーもう全部嫌だ!現実なんかどうでもいい!私は○○!」と決めつけ、確かに現実化されました。
現実化された時、やっぱりというか、再び現実化との答え合わせをするようになっていきました。
成功して味をしめ、よりやりにくくなった感じです...

>>467
意図→現実(反映)はわかります。
たくさん言われてきましたが、心を無視するのが1番ネックではあります。無理してる感が反映されているのか、なぜか人間関係が淀みます。
やり方が違うんでしょうか?

>>468
oh...これでも自由にしてるつもりではありますが、たぶん私の喋り方もあるんでしょうかね
本音はこれまで通り、バンバン伝えていきたいと思っています!

>>469-470
ありがとうございます、あまり時間が取れないですが、もう一度読んできます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板