したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

理想の恋人を召喚6

368幸せな名無しさん:2020/02/12(水) 20:01:15 ID:T55PvE7Q0
>>367
いえいえ、いつもの方だと思って流れを見ていたので
太った体型でいらっしゃるという事実に驚いての書き込みです。

以前から、ご自身について言及されず、要求や不満ばかり書き込んで見えたので
よほど棚上げせずにはいられない、コンプレックスがあるのかなとは感じていました。
それが太った体型だと知って興味を抱きました。
あるいは、まだ書かれていない容姿や内面に関する深刻な劣等感があるのかもしれませんが。
小学校は良かったという以外の過去やご家族についての話題を避けられるのは
それも触れたくないほど嫌なことなのか、恋愛成就に関係ないと思ってのことか不明ですが
都合の悪いことを隠す、本質を避ける、問題のすり替えや本願の置き換えといった
あなたの責任転嫁や他者依存の姿勢や、自己の掘り下げを忌避する様子からは
根深い自己否定、防衛反応を感じます。それだけ、傷ついていらっしゃるのかなと。
それこそ表面的な被害者感情より奥深い無意識の領域の、無自覚の痛みの次元の話です。

というようなお話なので、有益な情報ではないと思います。
あなたが求めているのは「早く専業主婦になれると確信できる現象を今すぐ発生させる方法」だからです。
自分自身を放棄した方とやりとりするのは、スレチどころか潜在意識すら範疇外です。
なにか気付きを、新しい流れを、と一縷の望みにかけましたが、だめでした。お役に立てず残念です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板