したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

理想の恋人を召喚6

327 幸せな名無しさん :2020/02/11(火) 12:30:39 ID:ox3rmxjs0
>>315,>>318 まだ見てるでしょうか。
実践方法はいらないと思うので、気付いたことを書いてみますね。

あなたは、否定的な話題、否定的な主張、
やりたくない、なりたくない、いやだ、いらない、それが前面に全面に出てる印象です。

願望は、総じて
やりたくない、なりたくない、いやだ、いらない、を
拒絶するための回避するための手段的な願望。
働きたくない!!から専業主婦がいい。
自分から行動努力したくない!!から相手から来てほしい。
働きたくないから自分から行動努力したくないから、相手から来てもらって専業主婦になりたい。
それなのに、相手から来てもらって専業主婦になるという展開を確信できる現実じゃない!!!
相手から来てもらって専業主婦になるが叶わない、いやだ、働きたくないのに行動努力したくないのに。

潜在意識は否定形を判断できないし
願い事手帳でも、いらないもの望まないものには言及しないのがルールなんだけど
本人の願望や行動原理、思考や感情、それらが対象の否定や回避に固執しているから
ものの見方や受け取り方も、ひいては話し方や接し方も、否定的で回避的になる。

あなた自身が、否定や回避をベースにして軸にして過ごしている間は
否定したい状況、回避したい状況、を否定したがる回避したがる現実を創造し続けるのだと思います。
現実も、仕事も、恋愛も、人間関係も、お金も、暮らしも、
いやだ、いらない、いやだから、いらないから、の気持ちになることばかりです。
それをあなたは如実に、体現しているのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板