したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

理想の恋人を召喚6

251幸せな名無しさん:2019/09/13(金) 12:20:50 ID:6ZovrO0Y0
>>249
そうだったら嬉しいなあ。
向こうは去年から私に片思いっぽいことは他の店員から聞いてる。
でも「性格可愛いけどデブはなぁ…」と思って相手の言葉をハイハイ( ´_ゝ`)と受け流してたくせに、
相手がカッコ良くなったことに気づいた途端「痩せましたねえ!(゚∀゚)」露骨に態度変えちゃったのと、
相手がカッコ良くなって私好みになったのにその高スペックゆえに自分と不釣り合いに思ってしまって、
今ちょっといろいろ恥ずかしくなってる。

>>250
お互い第一印象は良くなかったのに、私が共通の友達だったからたまに顔を合わせる機会があって、
話してみたら同じバンドが好きだったってことで意気投合したらしい。
ちなみに、女友達の方は大昔の少女漫画かよってレベルで恋愛感情に鈍い人だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板