したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なりたい顔になろう22

533 幸せな名無しさん :2020/01/09(木) 09:29:30 ID:7ot7EjlQ0
>>525
願望成就は、ネガティブでも叶うし、自愛しなくても叶うという
素晴らしい希望になると思う! ありがとう!

キレイになる!と確信(実感)できたうえで未来をイメージしているんだから、
不安はさておき、まずは「叶う自分」に感謝と祝福するとよいです。
願った自分、叶えてくれる自分、に、丁寧に感謝して!

あとは、自愛やダンプ。
周りは私の顔しか見ない、なんで?前もそうだった?
外見しか評価しない人が集まってくる、どうして?だめなの?むかし何かあった?
せっかくキレイになるのに、キレイな顔を評価されなきゃ意味なくない?
顔目当ての男達の列に、顔だけじゃない男が混ざってるって思えない?
そもそもそんな列に並ぶ男ってだけで嫌? どこ見てほしい?どこ評価されたい?
とか、不安に思っているところを、ツッコミ入れたり質問したりして
自分で掘り下げみる。これダンプって呼ぶか知らないけど、とりあえず出す。

もちろん深く気にせず掘り下げず「大丈夫!」でもいいんだけど
自分を受け入れるとか認めるとかって習慣を身に着けると生きやすくなるよ。
いままで外見のことで傷ついてきた自分も大事。
キレイになったら全部解決じゃないんだ、って、今あなたがあなた自身に教えてくれてるんだよね。
少し、自分に丁寧に寄り添ってあげてみると楽になると思うよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板