したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【遠隔でレイキヒーリングを行います(無料)】

382:2018/12/21(金) 04:14:48 ID:uSe7azXo0
>>377
光の使徒さま
静岡の心です。
ありがとうございます。
早朝に申し訳ありません。

レイキヒーリングを受け取り中、頭に色々浮かんでしまった件ですが、前日、嫌な出来事があり、混乱してしまったからです。別の日にやれば良かったですね。

ちゃんと受け取れているか心配だったので、念のため日を2日程おいて朝、もう一度やらせて頂きましたが、受け取れているようで良かったです。

好転反応についてですが、私の一番の本願(復縁)とは関係ないため、これが好転反応かはわからないのですが、念のため書きますね。
対人関係で落ち込む出来事が立て続けに起き、体調を崩し1日会社を休む事がありました。今は気持ちも落ちついてきています。
体調に関しては、レイキヒーリングを受け取った後、少しだけお腹を下しました。

すみません、実は書いていなかったのですが、一度目の申し込みをしたばかりでレイキヒーリングを行っていない時、母と食事に行き、父も私を気にかけているような話を聞き、家族との関係は、今は前より良くなっていると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板