したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【遠隔でレイキヒーリングを行います(無料)】

263光の使徒 ◆XksB4AwhxU:2018/12/01(土) 07:27:03 ID:nS.4rrqA0
>>176
神奈川のたまさん、
長らくお待たせしました。光の使徒です。よろしくお願いします。

遠隔ヒーリングの申込を受付ました。

ストレスで生理が長年止まったままなのか困っておられるのですね。
足に痺れで麻痺があるって、脳梗塞の疑いはどうなんでしょうね。
金銭面で苦労は辛いですよね、経験あるからよく分かります。

では、それらが叶うように、貴女には遠隔でレイキの方を施術しますね。

<<レイキの受け取り方>>
【期間】今夜から12月15日まで
【回数】受け取れるのは期間内の1日分で、一日一回。
【時間】夜21時より翌朝7時までの好きな時間に、30分以内の適切な時間流します。
(注:眠くなる時がありますので、運転中や危険な作業は避けてください。)
【受け取り方】静かな環境でリラックスして目を閉じて、私に意識を向け、合掌して、
「今から<光の使徒>からレイキヒーリングを受取ります」
「プラスのエネルギーのみ受取ります」
と、心の中で唱えてください。
(念のため3回唱えるとなお良いです)
その後、お腹に両手を当てているとよいです。
するとレイキが流れてくるのが感じられる場合があります。
感じなくとも何かしら適切な効果などはありますからね。^^

途中で止めるときも終わった時も、両手を擦り合わせ、レイキに感謝して手を洗ってください。
また、水を多めに飲むと良いです。
後で好転反応として、短い時間不快な気分などが起きる人もいますが、むしろよい現象なので心配は要りません。

のちほど、感じなくても感想を聞かせていただけると嬉しいです 。

ヒーリングミュージックを聴きながらだとなお癒されますよ!
レイキハーモニー
http:
のあと
//www.youtube.c...youtube_gdata_player
(※ミュージックは好き嫌いがあるでしょうから各自の判断でお聴きください。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板