したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

過去に戻って人生やり直す前向きなスレ3

546幸せな名無しさん:2023/07/25(火) 03:48:36 ID:jYyIZISg0
遅れてしまってすみません。
>>542
私がやってた魔術は六芒星の真ん中に行きたい世界を書いた紙を使うものでした。この魔術は前の世界では理想の世界にパラレルシフトする方法としてネットで噂になっているものでした。六芒星の紙を毎日肌身離さず持ち歩く方法と眠る時自分の体の周りを取り囲むように六芒星の紙をたくさん敷き詰めて枕の下も六芒星の紙を敷き詰めて通し円にする方法があり、私は両方をやっていました。六芒星の数が多いほど魔力が増幅するということで、1000枚の六芒星の紙を使っていました。でもこの魔術はおまじないのようなもので、実際に世界を移動できたのは潜在意識の力が大きかったと思います。
>>543
タイムリープのことを知っていたら、私もパラレルシフトではなくタイムリープを目指していたと思います。
おっしゃる通り中学の時の精神状態で小学生に戻れたことで友人関係も昔よりうまくいくようになりました。
でも私は常識的に考えたら絶対に有り得ないような自分だけが若返っている世界へ来ることができたので、皆さんもタイムリープするだけではなく自分の理想の世界へタイムリープすることも可能だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板