したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【波動探究】竹久友理子【おとな塾】

92[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N:2020/12/08(火) 18:12:44 ID:tpewYubI0
竹久ゆりこのパルプンテ

スピ系2020.09.11
【波動予測】パヨク壊滅の決定打はこれから!
新党結成でも「期待していない」が65%で、「期待値がますます低くなった」が10%と評価されるお左翼さまたち。


日々「呆れる」を量産するパヨクの行動

おパヨク様の鬼畜な行動は日々エスカレートしており、辟易するに留まらず、多くの国民に日々「呆れられる」行動を繰り返しております。

最近の行動をちょっと振り返ってみても、すごいですよね。

①石垣のりこの差別発言に

②つるの剛士さんの畑が泥棒にあった話をヘイトだと罵ったり

③野党新党のネット投票の展開などなど



救いようがないほどの矛盾満載の展開をしているおパヨクの皆さん。

呆れられるのも必然と言えます。

ちなみに、以前から申し上げている通り、波動乖離に最も適した感情体は「呆れる」というもの。


彼等は日々「呆れる」の国民感情を量産してくれているので、随分順調に波動乖離していると言えるのですが、彼等の悲劇はまだまだスタートラインに立っていないと私は思うんですよね。



壊滅決定打はここからだと思います。

波動の観点で見ていると、日韓関係の状況を後追いするように、国内の情勢は変化しているなと私は感じています。

具体的に言うと、1年から2年遅れで国内にその環境が持ち込まれているように私は感じています。

1年〜2年前というと…時期的には、日韓関係が完全に終わりを告げるきっかけとなったレーダー照射事件(2018年12月20日)が起きた手前くらいと私個人は判断しております。

というのも、先に申し上げたようなパヨクの皆様にドン引きする事態は日々量産されているものの、今の日本では、あのレーダー照射のような決定打になる事が起きていないからです。

逆に言えば、これからレーダー照射事件に匹敵するようなネタが投下されるのではないかなと思ってます。

改めてレーダー照射の何が問題だったかと言えば、答えは簡単で、謝ることができないがゆえに嘘を突き通し、嘘に嘘を重ねた結果、日本の世論が軽蔑を通り越して、決別(付き合うべき人たちではない)という判断が下されたということ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板