したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【波動探究】竹久友理子【おとな塾】

104[PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3679L8N:2021/01/23(土) 00:01:51 ID:HrsvBVRo0


【波動解説】方向転換した保守陣営がトランプ応援団を攻撃するワケ。

ついこないだまで、同じ目的・同じ志を持っていたかのように見えた人たちが、一気にメディアと同調するような言動に豹変し、豹変するだけならまだしも、そもそも同じ志であったはずの私たちに牙を向ける行為が増えていますよね。

多くの人はこの行為に混乱していると思いますが…これ!!!!波動で視れば意外に簡単に答えが導きだせるんですよ!

その答えを今日はお伝えしますね♪



波動の道理は、とっても分かり易く出来ています♪
今回の出来事で一番知っておいてほしい「波動の法則」は、波動は水と似たような性質を持っているということです。

水が上から下へとしか流れないように、でもその水が気体となればなぜか下から上に上がるように、さらに氷として個体になれば同じ場所にい続けるような性質が波動にはあります。

私たちが一般的に波動と認識しているものは、春から秋の気温の水の状態とよく似ています。(冬は固まるからね☆彡)

是非皆さんも水を観察してください。

水は気体にならない限り、必ず上から下への移動を行いますが、波動も同じようにできています。

波動の高い人から低い人へと波動が渡るようになっています。



上記図でも説明しておりますが、波動が高くなれば高くなるほど、宇宙から直接的にエネルギーが頂けて、エネルギーの自活ができるようになりますが、今この世に住む地球人の多くはそれができません。

そのため、波動が高い人から宇宙のエネルギーを分けてもらって生活をしています。



また、エネルギーを分けてもらうために効率が良い方法は、意外にも相手を怒らせることだったりします。

というのも、波動の高低が開いてくると、波動の低い人は波動が高い人と同期ができなくなります。

そのため、どうにかして波動が高い人が低い方におりてきて同期してもらう作業が必要となるのですが…そのための方法としてもっとも手っ取り早いのは、相手を怒らせることなんですね。


攻撃してくる保守陣営は、神に見放されただけです。
少し話の切り口を変えましょう。

波動を抜きにしたそもそも論として、「自分が信じた道がある時に、人を巻き添えにする必要はありません」、さらに付け加えれば人に理解される必要もありません。

でも、今起きている保守界隈の実情ってかなり……この論からかけ離れていることが多いですよね。

特に、今回揺れ動いている言論人の行動は真逆と言って良いでしょう。



この行動こそが、そもそもおかしいことに私たちは気がつきましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板