したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

85もりた:2018/05/31(木) 15:57:31 ID:XOvQF9CQ0
>>84
そーなんだよ。
本書こうと思ったら、画期的な視点と説得力が必要なんだよね。
でもさ、引き寄せって、今ある手法で「うまくいったり行かなかったり」は出来るわけじゃん。
ってことは、方法が全く間違えている。ってわけじゃない。
つまり、画期的な手法は必要ないんだよね。
画期的な視点となると、相対性理論みたいに、宇宙の原則の多くを疑わなくちゃいけない。
だから、膨大な時間と頭脳が必要。
そうなると、俺一人で可能かどうかも怪しいし。アインシュタインみたいに頭よくないし。

本書くだけならかけるんだよ。
でもさ、一冊の本で明確に真実を語る。ってのは、すごく難しい。
「出たものが入ってくる」ってことを、長々と一冊分書くのも大変だろうし。

4スレも消費したのは、俺自身の実験でもあったんだよ。
みんなにフィードバックを求めた。

みんな、覚えててほしい。
引き寄せを理論や物理学みたいに扱うのであれば、つまり、引き寄せは存在すると思うのであれば、大切なのは、新しいとか斬新なことではない。
自分に合っているとかでさえない。
ただ、真実かどうか。これだけなんだ。
だから科学は、実証しなくちゃいけない。

それには膨大な時間がかかる。
科学者のこと、調べてみたらわかる。みんな、ひらめいたことを実証するのに、すごい時間がかかっている。
おそらく、引き寄せが科学的に実証されるとき、俺たちは生きてないよ。笑
だから、これだと思うものに、信じて飛び込むしかないんだよ。

俺だってこれからも調べて実証したりするけどさ。
そんなの何年も待ってるより、さっさと実行した方が得だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板