したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

722もりた:2018/06/20(水) 01:51:17 ID:mP3IdXGY0
>>721

>私もいつもあるのに現象が何も動きません。どうしてでしょうか?
なぜ、「私は完璧に実行しているのにうまく行きません」と言う?ふつうは、「うまく行かないんだけど、やり方あってるか聞いてください」じゃないのか?
正しいやり方をしてる。と言われれば、おれは「続けてくれ」としか言えない。
それに、所有しているものを味わえって言ってんのに、現象が何も動かないところを味わってんじゃないのか?

>いつもうまくいかなくて、
いつもうまく行かないなら、まずは自分自身のやり方が間違っているかもしれない。と考えないか?

>それはすぐ現実に負けてしまうことに気付いて
俺はこのスレの最近のレスで、現実に負けるなとか言ってない。

>いつもあると確認しているのにネガるたびに、それでも私は完璧なんだ、
あるものを味わうんだよ。私は完璧だって言葉を所有出来ないなら、そんなもん意識するな。所有しているものを味わう。これだけ。

>って確認しては繰り返してきたんだけど、もう今一刻も早く愛されたくて幸せになりたくて悲しくなってきた。
ここまで、やり方が間違ってる。よく読むんだ。

>ベソかきながらそれでも私は完璧なんだ、幸せなんだ、この状況も完璧なんだ、って言い続けてるけど、
こんな方法、全く推奨してないし、しない。

>今あるらしい幸せも愛も全く感じられなくて悲しい。
幸せを所有してないなら、幸せを所有しない。それと、願望実現と幸せは関係ない。

>不足ばかり感じてしまう。
そんなもん見るな。所有しているものを味わえ。これだけ。

>今すぐ好きな人に愛されたいし、希望に満ちた人生を生きたい。欲しいものはいつも手に入れたいし、お金の不安も感じたくない。
それなら今すぐ所有しろ。

>どうしたら抜け出せるんだ。
あんたが自分自身で自分自身を、そのような環境に置いてるんだよ。
これが引き寄せの法則だ。
自己責任を負えないやつに、自由な引き寄せは存在しない。

>どうしてもりたさんのやり方でやってるのに叶わないんだ?と悩んでます。助けてください
まずは、「もりたの言ってることを全く理解できていない」ということを自覚してくれ。
一語一語、意味を考えながら読むんだ。
「なぜ、なるとかではなく、所有という言葉を使うのか?味わうとは具体的にどういった行為か?」みたいに。

>続けてれば引き寄せのメカニズムによって叶いますか?
俺の言ってることを理解し、実行すれば、願望は実現する。
まずは、「私は間違えた理解・方法をしていない。」という認識を変えるんだ。
あんたのやり方は間違っている。少なくとも、俺の言ってる方法ではない。
どこで覚えてきたのか知らないが、このスレに記載している方法ではない。
俺のやり方実行するなら、そんなもんさっさとすてるんだよ。
きついようだけど、あんたが俺の方法で願望実現するなら、これが一歩目だよ。がんばってくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板