したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

691幸せな名無しさん:2018/06/19(火) 20:00:22 ID:9G8N8h220
もりたさん所有してるのに全然叶いません。
とても悲しく情けないです。

何度か引き寄せの法則をを勉強してきましたが、全く使いこなすことができません。

ただ幸せになりたいだけなのに、付き合う前に身体の関係をもってしまい、それが辛くて感情を爆発させて離れていかれます。
今回も同じように身体の関係をもってしまい、こんな関係は良くない、やめようと彼に伝えました。
それでいいと思っていたはずなのに、いざ彼が離れていくと身体だけでいいからとすがってしまいそうになるのをなんとか飲み込んでいる状況です。

ただ彼と彼氏彼女になって幸せになりたいだけなのに…
彼を所有している私は完璧で幸せな存在なはずなのに…エゴが騒いで辛いです。

もりたさんのレスを読んでその通りに出来ているのに何故に叶わないのか、、、。

引き寄せのメカニズムは正確では無いのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板