したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

651もりた:2018/06/18(月) 15:56:19 ID:1gLoNMNs0
>>649
>絶対的な法則としてもりたの説が全員に受け入れられることはないから諦めろ。

はっきり言っとくよ。
全員もいらない。2〜3人いれば十分。
一人でも構わない。そしてその人が10年後にスレを見るような場合でも。

俺は引き寄せを模索していた時でも、その発言の主が信頼できるかどうか判断することはなかった。そもそも、掲示板なら、なんとでも言えるし。
「○○さんのいってる、この部分は同意する。ここに秘密が隠れてる。でも、それ以外はどうでもいいな。」とかって思いながら見てた。
そして、同意できる根拠は、反証が思い浮かばないことだった。バシャールでも、エイブラハムでも、たとえそれが神であっても。

俺みたいなやつが数人はいるだろう。
もう、俺が死ぬまでに、俺のいってること理解できる奴が現れたらそれでいい。
たった一人でも。わずかな人のためにでも、俺は書きたいこと書き続ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板