したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

581もりた:2018/06/16(土) 02:12:21 ID:3tWQp3Tc0
>>580

俺が>>560で言った「ふつうは」ってのは、俺以外の他の人であればって意味だ。
>「あんたの言ってること間違えてるよ」って言われたらへこむんだよ。俺以外の他の人であれば。

ただ、俺が特別だ。とか、俺以外の人はみんなへこむ。という意味に取られたくなかったから、「ふつうは」といった。
そして、俺もへこむと勘違いされたくなかったから、「ふつうは」という言葉を付け加えた。

そもそも、
>私が言った「ふつうは。」はあなたが使った言葉をそのまま返したんだ。
というけど、その言葉は、あなたに向けて発していない。

それに、バカの特徴には、「すぐに」という記載があるだろ。
バカみたいにバカバカ使う状態を「すぐに」って言うんだよ。
バカのレス見てみろ。
たった3行くらいのレスの中でも、「みんなも」「みんなが」「ふつうは」って言ってるから。

それと、>>576はちゃんと読んだのか?
>上手くいってるなら、方法を提示すればいい。すでに提示された情報なら、提示した情報を支持すればいい。
>そして、それを根拠に、間違っているであろう人に伝えればいい。

>それに俺は、根拠もなしに批判するな。って言ってるのであって、俺の言ってること信じてくれとは言ってない。

>>580みたいなレスを「揚げ足を取ろうとする」っていうんじゃないのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板