したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

510幸せな名無しさん:2018/06/14(木) 00:52:58 ID:dGX378kQ0
336です。
またお邪魔しております。

「その言葉自体は所有している」
というのがおおっ!ときたのでその後
「私は願望実現している」という言葉だけを単品で扱う感じで頭のなかで唱えてました。「言葉自体の所有」として唱えているだけだから
その証拠は?とか、実現なんかしてないじゃないか!という自分自身の反論が出てこないのです。

で、これって
「疑いなくそう思えている」時と同じようなものだな、と。
疑い無く思っていることって、サラッと言葉に出来るし実際すぐ叶うし。
108さん風に言えば「水を飲む」は普通の日本人なら疑い無く言葉に出来るしすぐに実現できる。

願望実現のキモって、その為にどう努力したかどんなプロセスがあったか、というより「それが実現することに一ミリも疑いがない状態」が一番叶うと思っていて。

もりたさんの言う「言葉自体の所有」はシンプルにそれに近い、もしくは同じ状態になれる可能性を感じます。

ちょっと今目論んでいることがあるので、また実験進んだらもりたさんに報告しまーす(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板