したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

417もりた:2018/06/11(月) 22:45:09 ID:dtFz3QLU0
>>407

Q.言葉だけで現実を変えられる。と知りながら、どうして私たちは、それすら実行しないのでしょうか?
A.あなた方の時系列に対する認識に問題があるのだろう。
 言葉だけで現実を変えられると聞くと、「さあ、今から言葉で現実を作るぞ」と意気込む。
 これが間違いだ。
 あなたが、言葉だけで現実を変えられるという事実を認識するより以前から、すでにあなたが言葉だけで現実を変えるという未来は創造され始めている。
 つまり、言葉だけで現実を変えられる。という認識は、「未来からやってきた過去」である。

あなたが、「言葉だけで願望実現できるんだ」ということを認識した。
 その認識は、「未来からやってきている」
 例えば、あなたが今、一杯のコーヒーを飲んだとする。
 そのコーヒーは、過去に誰かが製造し、運搬し、あなたが購入し、今飲んでいる。
 これらは、過去に生み出されたものだ。
 だが、あなたが「コーヒーを飲む」という現実を設計したのは、未来なのだ。
 あなたは、言葉やイメージを使って、一瞬で過去にも未来にも行くことが出来る。
 あなたが、言葉やイメージから、「何かを感じる」ということが、その証明だ。
 昨日のあなたが、「明日は一杯のコーヒーを飲む」と選択したのだよ。
 それが無意識であれ、「あなたが所有していたから、それは、あなたの現実となった。」
 言葉やイメージで、あなたは「明日」という未来に行き、そこで「コーヒーを飲む」という選択をした。例え無意識でも、所有していたのだから。
 昨日作った、明日という未来。それを今、あなたは経験している。
 つまり、今日、経験することは、すでに昨日、未来に行ったあなたが設計したものだ。
 「今、経験している物事は、昨日の私が、明日という未来に行って、設計したものなんだな」というのが、正しい認識だ。
 過去に原因があるのではない、「過去のあなたが、未来で設計したこと」が原因である。

あなたが「言葉だけで現実を変えられる」という認識を認識した原因は、過去のあなたが未来で設計したものの中にある。
 ただ、味わえばいい。嫌なら、今から未来に行って、設計を変更すればいい。
 そして、あなたが未来を設計したのなら、それは時間とともにあなたのもとへやってくる。
 あなたは、ただそれを味わえばいい。あなたが行動する必要なんてない。
 すでに設計通りに創造され始めている現実なのだから。

言葉だけで現実を変えるぞ。がんばるぞ。と、意気込むから、あなたはやらない。
 「言葉だけで現実を変えられる」という映画は、すでに上映が始まったのだ。
 あなたが抵抗せずに、ただ味わっていれば、それは現実となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板