したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

405幸せな名無しさん:2018/06/11(月) 12:27:17 ID:dI4rcJuQ0
>>398
お前頭悪いな。
反証がない=正しいことの証明だなんて言ったら、笑われるぞ。学術でもなんでも、反証がない=間違っているとは証明できないが正しいとは限らない、というだけのことだ。

お前はしきりに理論の正しさを主張するが、この板には実際に願望が叶えば理論などどうでもよい、つまり理論が正しいか否かより効果があるかの方に興味がある人の方が多い。また、現実的な努力ではどうにもならずすがる思いで読んでいる人も多い。そういう人達を実験台に利用しようとしてるんだよ、お前は。

お前の人体実験なんて、やるわけねーじゃん。笑わせるなよ。
これは自分の勝手だが、自分はそもそも引き寄せ自体に懐疑的でチケット的な実践の方で効果出てるし。

実際に願望叶えることより「俺の理論は正しい」とあくまで主張することが大事なら、自分で実験して結果、統計を示し、理論が真実である証明を自ら提示しろ。そのためにスレ民で実験するなら、まだ証明がない理論を証明するための実験であることを開示して実験しろ。すでに実績のある学者じゃないんだからさ。
理論を確立するとは、そういうことだ。論文とか読んでみろ。

潜在意識とかスピリチュアルでの唯一の真実は、「自分が信じたことが現実となる」だけ。それだけが万人共通。上で自分もそう言ってるじゃん。「自分にとっては」正しいとしか言えない世界だ。そういう点でも、反証がない=他人にとっても正しい、ではない。
アンチの皆さんはそんなことわかってる。お前にとっては正しいんじゃない?としか言えないから反証がないのさ。

まあ、お前もスルーすると言ってるし、そろそろアンチも飽きたな。
理論に興味ないし、お前のアンチへのレスに反応してただけだから、ここらへんで去るかね。
お前の理論を真実だと賛同する人達とがんばれ。
従来はそういう板だったんだろうから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板