したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

387もりた:2018/06/11(月) 02:31:07 ID:dtFz3QLU0
>>386
批判は嫌でも迷惑でもないよ。
ただ、肯定的にスレを読んでる人が、俺の書いてるレス読むときに邪魔じゃないかなと思った。
それに理論への批判は、おそらく生まれないだろうし。

批判を無視してスレ進行してるとね、俺のこと、肯定的に思ってる人が「あんたたち、やめなよ!」って、俺の代わりに言ってくれるの。
「もりたが否定しないということは、否定できない事実なんだ」って、謎解釈が展開する。
俺のこと庇ってくれた人が「自演だ。自演だ。」って言われんだよ。
ムカつかない?今まで何回もあるんだよ。これ。
せっかくみんなで色々実践してるところに邪魔してきて、反論されたら「自演」の一点張りで湧いてくるんだよ。
それなら俺自身でつぶすよ。俺自身なら、自演もなにもないわけだし。
みんなが、アンチをスルー出来るわけじゃない。
俺のこと、好意的に見てくれてる人ほど、アンチの言ってることが我慢ならない。
言い返すと自演。もー分かってんだよ。
仮に管理人さんが権限でアンチスレ作ってくれるなら、このスレへの(もりた自身に対する)否定的な発言を「禁止」することも出来るわけだから、「潜在意識、願望実現に関する有用な情報交換、交流の場」として相応しいスレに近づくと思う。
もちろん、理論自体に対する批判は必要だと思う。
でも、出なさそうだし、もう批判自体禁止でいいんじゃない?って思ってるよ。
俺の理論に対するやり取りが、潜在意識、願望実現に関する有用な情報交換、交流だって思うやつだけで話していればいいんじゃないかって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板