したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

385幸せな名無しさん:2018/06/11(月) 01:52:12 ID:nezCzj/Q0
誰かの提唱する理論を実践して成功に至るには、そのためのモチベーションが必要だよね。そのモチベーションの中には「提唱者に対する信頼」も含まれると思う。
その信頼度のひとつの物差しとして、この人には現実的な実績があるのか?どの程度の実績があるのか?を気にする人が居るのも、不思議ではないよね。
だから、それをしつこく問われるのも仕方ないと思うよ。何を実現したのか語る気が無いのなら、語る必要もない。実績の有無にかかわらず、とりあえずやってみよう、って実践して、結果を出して、自ら証明者になってくれる人だって居るだろうし。

もりたさんがこのスレで本当にやりたい事が「批判者との言い合い」でないのなら、もりたさん自身が、批判者への反応を極力やめるしかないと思うよ。
あなたが反応しなければ「あなたと言い合いしている相手」は存在しない。批判する人が居たとしても、スルーされてしまえばただの雑音。
あなたがその単なる雑音にわざわざ反応する事で、その瞬間、言い合いの相手を自分で創り出しているんだよね。

まじめに読んで実践してくれている人の事を思うのであれば、あなた自身がその創造行為をやめればいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板