したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

379もりた:2018/06/11(月) 01:00:07 ID:dtFz3QLU0
>>374
>ホームランも打てないコーチねぇ…ウンチク披露するだけのコーチねぇ…ふーん。
>実績っていうわりには、モリタ君の掲示板には誰もいないねぇ。
>そんなに実績残してるんなら誰かしらいても良さそうなもんだけどねぇ。
>自分の掲示板で、引き寄せのメカニズムを解明していって、根強い読者を獲得して、それが口コミで広がって、出版社から声がかかって書籍化されて、それがベストセラーになって…こういう流れの話なら実績って胸を張れるけども。誰もいないんじゃつまらんじゃないか。
引き寄せマスターは、どんどん周りの人が増える。って決まってるの?
たった一人の編集者の目に留まれば、本の出版は可能じゃない?
そもそも俺は、無料で本出すって話をしてたから、出版社いらなくない?
出版社いらないなら、口コミも根強い読者もいらなくない?
理論なんて「E=mc2」みたいなもんじゃん。前世紀の天才の発見でさえたったの五文字、根強い読者っていっても、こんなのいつまでも見てられないだろ。
無料の電子書籍が完成したら、俺の願望は実現するんだから、俺一人の自己満書籍で願望実現じゃない?
読者が多いと、人格者でないといけない。みたいな偏見も多いし、読者って、俺の自由にとっては足かせになっちゃう可能性が高いんじゃない?
現に、「もりた、おまえ願望実現してないじゃん」ってうるさいし。
これ、俺の自由を将来的に妨げる可能性大だよ。
読みたいなら読めばいいし、読みたくないなら読まなきゃいい。
俺が書きたいこと書くし、嫌なら見なきゃいい。俺も嫌なら消えるから。
それでも、俺がここに書いた理論は、そのまま存在してるわけだし、俺はそれでいいよ。
書きたい理論、書きたいだけ書いて、やってくれてる人いるなら、質問に答えるし、やり方とか伝える。

>いいかい?マニアにはコーチはできないんだよ。引き寄せマニアは引き寄せのマニア同士で引き寄せトークに花を咲かせることしかできない。
諭してくれるのはいいんだけど、あなたは逆に、ここで何してるの?

>誰か特筆するような結果出たやついるか?いるなら書き込んでくれ。
>マニアの話は机上の空論。ただの言葉遊び。
>いつまでも付き合ってくれる人はそういないよ。とはいえアンチの人たちはみんな付き合ってくれてるんだからモリタ君にとってはありがたい存在かもね。
600万?引き寄せた人の話が出たとき、スゲーって思ったな。
探すのしんどいから、信じなくてもいいよ。
付き合ってもらう必要ないよ。実行してくれてる人がいるなら、俺はその人に付き合うけど。
アンチもそろそろ、理論に対する批判をしてほしいよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板