したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

367もりた:2018/06/11(月) 00:04:14 ID:dtFz3QLU0
ある程度、見て実行してる人もいるみたいだから、そろそろアンチスレ作って、読みやすいスレにするねー。
ちゃんと読んでくれてる人、ごめんね。

それと、否定的な発言をする方々。
「もりたは間違ってる」じゃなくて「もりたの理論は間違ってる」て意見のほうがいいと思うよ。
昨夜以降のQ&Aの部分とかさー。全く触れられてない。。
本がー本が―って。

「もりたは願望実現したかどうか言わない。だからもりたは願望実現してない。」
「もりたは本を書いていない。だからもりたは本を書けない」
こればっかじゃん。

俺がいくら願望実現の達人であっても、俺の言葉聞いたら願望実現するわけじゃない。
願望実現の達人は、過去にも沢山いたじゃん。
その人たちの言ってること、「信じて」実行していれば、そいつはもう願望実現してんだよ。
信じてやってない。自分には合ってないとか。
あんたたちの言う、信じられる達人さんの言ってること、「自分に合ってない」のなら、そもそも願望実現自体「自分に合ってない」んだよ。
そもそも無理だ。あきらめな。
びっくりするくらいの願望を実現した達人さん、いっぱいいるじゃん。
その人たちの言ってること、ちゃんとやったのか?やってないなら、なぜやらない?なぜやり続けない?信じてないからだろ。
掲示板に書いてある方法で信ぴょう性を問うなら、「その人自身が願望実現しているか」じゃねーんだよ。
もしそうなら、願望実現しまくってる人が方法を提示するだけで、この掲示板から願望実現できない人は存在しなくなる。
あんた自身が信じてないことが問題なんだよ。あんた自身が、私には合ってないとか言ってることが問題なんだよ。あんた自身が、そもそも実行しないことが問題なんだよ。
自分自身、言い訳しながら実行せずに、俺の理論ではなく俺自身を批判する。それが「引き寄せマニア」だろ。
引き寄せマニアならまだいい。「潜在意識ちゃんねるマニア」になってんじゃねーのか?

俺が本を書くなら、理由は「俺が書きたいから」でしかない。
俺が本を書かないなら、理由は「俺が書きたくないから」でしかない。

俺はこの掲示板で「○○を実現しました。だから、俺の方法は正しいです。」とか言わない。
「願望実現の方法は○○だから、××をすれば実現します」だ。
それが理論であり、メカニズムだろ。
「願望実現の方法は、『実現した願望自体を所有する』だから、実現した願望自体を所有すれば実現します」だ。
批判するなら、この理論自体を批判しろっての。
それがないなら、アンチスレ作って住み分けするしかない。
理論に対する批判が出てこないなら、批判を受け入れる意味がない。よそでやってくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板