したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

361もりた:2018/06/10(日) 23:07:33 ID:9RWeDegM0
>>350
>いいかい?モリタ君は「引き寄せの法則マスター」じゃなくて、ただの「引き寄せの法則マニア」なんだよ。
>マスターとマニアは決定的に違うの。
>野球のマスターはホームラン打てるけど、野球マニアにはそれは出来ない。
>マニアは詳しいし、色々知ってる。野球のことを色々教えてくれる。でも別に野球ができるわけではないんだよ。
もとから、俺は選手じゃなくてコーチとしてここにいる。そう言ってる。
だから、俺の言ったこと、嫌ならやるなだよ。
例えば、引き寄せマスターに、方法を聞いてみろよ。
きっと「私もよくわかんない」って言われるよ。
この掲示板において、俺の役目は、俺の願望を実現することではなくて、俺のメカニズム実行してくれてる人を願望実現に導くこと。
今までの実現報告みた?
たった数か月間でのスレの中でのやり取りしてはコーチとしての実績としては十分だろー
お金すらとってないわけだし。

>ただのマニアの人に「そんなに言うならホームラン打ってみろよ」って言ったって打てるわけないじゃん。
>その代わり「引き寄せを教えてくれ」って言われたら喜んでウンチクを披露してくれるよ。
それがコーチじゃないの?

>せっかく自分の掲示板作ったんだから、そこで閲覧者を引き寄せればいいじゃん。潜在意識ちゃんねる以上の閲覧者引き寄せてみればいいじゃん。でもそれはできないんだよ。誰もいなくなっちゃうの。本物のマスターなら人の心を掴んで離さない文章の1つも書けるけど、ただのウンチク披露になってるから人が離れていくんだよ。
何人見るか?より、実行した人が、どれだけ願望実現できるか?だろ。
実行しないやつは、そもそも俺のコーチとしての実績に関与しない。

>それに本物のマスターはそれぞれの分野で自分の潜在力を使って活躍してるよ。こんなとこでレスバトルなんてしてるわけないじゃんか。
>このスレは「願いを叶えたい」という人のスレじゃなくて、あくまでも「引き寄せの法則が好きで、引き寄せの法則を知りたい」、もっと言えば「願いなんて叶わなくてもいいから引き寄せの法則を知りたい」という人には有益なんだよ。
願望実現「だけ」を根拠に話をしている人の周りには、「願いを叶えたい」人ってより、「願いを叶えた人と話をしたい」人が多いんじゃない?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板