したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

331もりた:2018/06/09(土) 22:46:47 ID:GiLV01RE0
>>330
>そしてそれらは、待たなくとも即座に、あなたのもとに現れる。
この文章の「それら」が指すのは、「思考や感情」の部分だよ。

>ならどうしてもりたさんは電子書籍を途中で投げ出して、しぬまでには書くよとかほとんどやらないの?
まだ途中じゃん。死んでないんだし。
それと昔から、「30歳までに本を書く」って考えてるし言ってる。
今27だから、途中でいいんじゃないの。

>電子書籍を計画しててあったのならもりたさんがじぶんの言うように待たなくとも即座に現れるはずですよね。
>>306以降の昨夜の書き込み。
これは、「何を書くか」なんて全く考えてなかった。
書き始めてから、いわゆるインスピレーションだけ。
それでも俺なりに、様々なものを統合できたと思ってるし、読み返しても整然としてる。
書きたくなったら書くんだし、別にいいかな。って思ってるよ。
それで、30歳過ぎて振り返ったら「あれ、俺の夢、叶ってるじゃん」ってなってると思う。
それより大きな願望だった「引き寄せのメカニズムを解明する。ってのは、すでに実現したよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板