したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

301もりた:2018/06/09(土) 00:49:36 ID:GiLV01RE0
>>282
あなた自身に、何か言いたいわけじゃないんだけど、他の人たちに。

>昔の言葉を掘り起こし、ちょっとした言い回しの違いを大袈裟に表現して、思考の中に閉じ込められている。
昔のことを掘り起こしてるのは俺じゃない。昔のことを掘り起こされてるから、しっかり検証してる。
ちょっとした言い回しの違いならいい。だけど、言葉一つで、意味が全く変わるものは放っておかない。

>自分の書いた文章が、誰かを不快にさせているかもしれないという事にも気づけない。
誰が不快になろうが構わない。
俺は引き寄せのメカニズムを書くのであって、誰かを快にさせたいわけじゃない。
引き寄せのメカニズムの過程で、誰が不快になろうが、全く関心がない。
ただ、実行した人が願望実現する。これだけが俺にとって大事だ。
引き寄せのメカニズムの道のりで、悪魔に魂を売らなきゃいけない。例えそうでも全く構わない。
快か不快かじゃない。願望を実現するかどうかだよ。
引き寄せのメカニズム以外の願望なら、人の邪魔しないけどさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板