したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

299もりた:2018/06/09(土) 00:26:35 ID:GiLV01RE0
>>284
「やってる」→じゃあ何を引き寄せたの?
「○○を引き寄せたよ」→じゃあ△△を引き寄せた××さんのほうがすごい!もしくは、根拠がないから嘘だ。

引き寄せでは、引き寄せたものの大小ではなく、望んだものを望んだとおりに引き寄せることが大切。
疑って批判するならやるな。
それに、この掲示板で俺にとって大切なのは「引き寄せのメカニズムを完成させること」
みんなにとって大切なことは「願望を実現すること」
俺にとっては、多くの人に信じてもらう必要がない。
やってみた人が願望実現できること。これだけ。1%の人だけしか実行しなくても構わない。
その人が願望実現できるならね。
出来なかったのなら、ちゃんと話きくし。

「私はこれで願望実現しました!」って発言した達人さん、過去にも今にも沢山いるじゃん。
その達人さんたちの言葉を、信じてやってきた人、どれだけいるんだ?
「自分なりのアレンジ」加えずに、言ったとおりに実行した人、どれだけいるんだ?
達人さんと掲示板でやり取りして、信じて実行した人、どれだけいるんだ?今読んでる、あなた自身はやってきたか?
なぜやらない?信じてないからだろ?
自分のほうが、よりよい方法を発見できる。っておもってんだろ?
だから、アレンジするんだろ。
つまり、「あなたの実現したものを提示してくれないと、信じられない」ってのは嘘なんだよ。
正しくは「あなたの実現したものを提示したって、信じない」だ。
だから、俺が実現報告したって意味はない。だからしない。

>>284さんにキツイこと言いたかったわけじゃないんだ。ごめんね。
みんなに言いたかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板