したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

272もりた:2018/06/07(木) 22:47:02 ID:CEO8N1oA0
Q.引き寄せの法則は、存在するのか

A.イエス。



Q.引き寄せの法則とは、どのようなものなのか?

A.自分から出たものが、自分に入ってくる。



Q.自分が望むものを出せば、自分に返ってくるのか?

A.イエス



Q.自分が望むものが、自分の中にないのに、どうやって自分から出すのか?

A.あなたが持っていないものなどない。だから、あなたからは何でも出てくる。



Q.私は、望むものをすでに持っているのか?

A.イエス



Q.それは、どこに存在しているのか?

A.望むということは、それを認知している。つまり、どこに存在するか、あなた自身が知っている。



Q.でも、私が認知している望むものは、私のものではない

A.あなたが、「私のものではない」と決めているだけであって、それはあなたのものである。

 あなたのものかどうかという定義は、対象を自由に出来る。というものだろう。

 例えば、あなたはあなたの身体を自由に出来るだろうか?

 あなたの思考を自由に出来るだろうか?

 あなたの定義において、あなたの所有しているものなど、存在しない。

 「あなたが認知するすべては、あなたの所有である。」

 これに気づけば、あなたの認知する世界は、あなたの中に入ってくる。

 そして、あなたの中に入ったものは、あなたを通じて出ていく。



Q.つまり、望むものは、私の所有だと気づけば、私の所有になるのか?

A.イエス。

 あなたの所有しているものだけが、あなたの所有だ。



Q.どんな時、どんな場所でも、認知さえすれば、私の所有か?

A.イエス

 時と場は関係ない。

 あなたが認知しているかどうかのみが関係する。



まとめ。

自分の所有しているものしか、所有出来ない。

自分の所有していないものは、認知出来ない。

願望というものがある時点で、それは自分の所有である。

自分が所有していると気づけば、それは自分のものである。

それが「いつ・どこに」あるかは関係がない。所有しているかどうかのみが問題。



引き寄せの法則とは、所有しているものを所有するという法則。

引き寄せの法則の活用とは、「それは、私のものである」と気づき、引き寄せること。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板