したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

154もりた:2018/06/04(月) 23:29:28 ID:Cvfj8p2o0
質疑応答の形で書くね。
やりやすいから。
そのあとでまとめる。

Q.引き寄せの法則は、存在するのか
A.イエス。

Q.引き寄せの法則とは、どのようなものなのか?
A.自分から出たものが、自分に入ってくる。

Q.自分が望むものを出せば、自分に返ってくるのか?
A.イエス

Q.自分が望むものが、自分の中にないのに、どうやって自分から出すのか?
A.あなたが持っていないものなどない。だから、あなたからは何でも出てくる。

Q.私は、望むものをすでに持っているのか?
A.イエス

Q.それは、どこに存在しているのか?
A.望むということは、それを認知している。つまり、どこに存在するか、あなた自身が知っている。

Q.でも、私が認知している望むものは、私のものではない
A.あなたが、「私のものではない」と決めているだけであって、それはあなたのものである。
 あなたのものかどうかという定義は、対象を自由に出来る。というものだろう。
 例えば、あなたはあなたの身体を自由に出来るだろうか?
 あなたの思考を自由に出来るだろうか?
 あなたの定義において、あなたの所有しているものなど、存在しない。
 「あなたが認知するすべては、あなたの所有である。」
 これに気づけば、あなたの認知する世界は、あなたの中に入ってくる。
 そして、あなたの中に入ったものは、あなたを通じて出ていく。

Q.つまり、望むものは、私の所有だと気づけば、私の所有になるのか?
A.イエス。
 あなたの所有しているものだけが、あなたの所有だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板