したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

引き寄せのメカニズム分かったかも!5

150もりた:2018/06/04(月) 22:17:09 ID:Cvfj8p2o0
>>145
>こういう、味方を得たと思うと途端に調子乗るところがすごいダサい。
俺の書いてることを「実体験のない屁理屈」っていうやつを、俺が味方だって認識するわけがない。

>無料の掲示板やスレは別にお前の私物じゃねーよ。好きにやりたいならブログ作ってやれや。
俺はこの掲示板の趣旨に沿ったレスをしてると思うよ。
ガイドラインには「当掲示板は潜在意識、願望実現に関する有用な情報交換、交流の場を目指します。」と書いてある。
あなたの書き込みは、潜在意識、願望実現に関する有用な情報交換、交流に該当するの?
ある程度、公共性のある掲示板なんだから、掲示板のルール・趣旨に沿う限り、俺にだって書き込みをする自由があると思うよ。管理者に拒否されたのなら別だろうけど。
だから、お願いしてみればいいんじゃない?
「もりたさん、掲示板から出て行って、ブログをしてみてはいかがでしょうか?」って

>>144のレスなんて、頭おかしいんじゃねーの?上手く切り返したつもりなんだろうが、寒いぜ。
「なぜ聞くの?」って質問し返しただけであって、うまく切り返してはない。
それに、俺のレスのどの部分が「頭おかしい」と感じるかを記載してないと、どっちが頭おかしいか分かんないと思う。
寒いぜ。の部分は、やっぱドヤ顔でタイプしたの?

>とにかくもう、あげんなよ。
「とにかくもう、あげないでいただけませんか?」のほうがいいんじゃない?
それに俺、>>72以降、sageてると思うんだけどな。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板